偶然すぎるLucky=奇跡
彼の言葉を信じて・・・



- | -
ごあいさつ
短い間だったけど、『こころ』同様に『奇跡』にも足を運んでいただいて
どうもありがとうございました

ここでの投稿はこれで最後にします

やっぱり、ぴぃちゃんの卒業のお祝いは『こころ』でやりたい!

今は、その気持ちが一番大きいかな


ここでの3ヶ月間は
さきにとって意味のあるものでした
ここがなかったら
ブログ、やめてたかもしれない

こうやって『こころ』に戻ろうと思えたのも
ここでの3ヶ月間があったから

『こころ』と同様に足を運んでくれた皆さんがいてくれたから

どうもありがとうございました




15日からは『こころ 〜mi corazon〜』 で待ってます!


Hさんも、Zさんも、Yさんも、Mさんも、Rさんも、Uさんも、Pさんも、Cさんも、Nさんも、Aさんも、Sさんも、Iさんも、Kさんも・・・
そして、お名前は分からないけど、今、ここを読んでくれてるあなたも!

み〜んな、みんな、待ってます


ひとりごと | comments(5)
藍沢ヘア
ありがとう

さき、今までからも、何度もブログをお休みしてるけど
戻ってきた時に
受け入れてくれる人がいることが
とっても嬉しい

嬉しいから、今、ここに来てくれてる方に教えちゃう!

さき、今、藍沢ヘアなの〜
(えっ?そんなのどっちでもいい?笑)

ショートにして、ぴぃちゃんみたいにクルクルパーマかけちゃった

まわりの人から、『山Pみたいやん』と言われるのが
なんとも快感

一応、みんな似合ってるって言ってくれるし

えっ?
本人目の前にして、けなす人はそういないって?

ははは

いいの、いいの

自己満足で、いいんだも〜ん



でねでね、本題に入ります
久しぶりに、ここに戻ってきて思ったの

以前のブログに戻ろうかな〜って

きゃ〜〜〜〜〜
ごめんなさいっ

あっちこっちウロウロと何してるんだ〜〜〜っ!!!!!
って感じよね・・・

久しぶりに、あっちのブログを覗いてみたんだ
そしたら、もう、どうしようもないぐらい懐かしくて
バカなことばかり書いてるけど
でも、ぴぃちゃんのことが大好きで

泣いたり笑ったり
喜んだり悲しんだり

いろんなことを思い出した

こっちでも、あっちでも
さきはさき
何も変わらない
そう、何も変わらないんなら
戻ろうって思った

もう一つ、戻りたいと思った理由があるの

あのね、このブログ拍手
せっかく書いてもらったコメントが一定期間で消えちゃうの
さき、全然気付いてなくて・・・
それって、とっても悲しい

素敵なコメント、いっぱい頂いたのよ
そのうちお返事できたらって思っていたのに・・・
消えちゃうなんて・・・

悲しいな〜って思った



わがままばかりでごめんなさい
来週からは 『 こころ 〜mi corazon〜 』 のさきに戻ります

リンクを変更してもらったお智だちもあるのに
ごめんなさいっ

こんなさきに、お付き合いいただいて
ホントに、ホントにどうもありがとう





ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)


続きを読む >>
ぴぃちゃん | comments(4)
一言だけ
お疲れ様

ただ一言、それだけが言いたかったの

SPも楽しみにしているね

おやすみなさい





ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ぴぃちゃん | comments(0)
コンサートツアー
きゃ〜〜〜〜〜
ブログを再開した途端、ツアー決定の知らせが〜〜〜〜っ!!!!!!

詳しい日程はJonny's netで確認してね(リンクのところからとべま〜す!)

で、で、で
なんと10月25日からツアーが始まるそうじゃないっ!
その日はさきのお誕生日
うひょひょ
まさしく『Happy Birtyday』じゃないっ!
これは仙台に行くしかないと、申し込む気、満々でいたら・・・

あれ?

カレンダーに何か書いてある・・・

『小学校運動会』・・・



さきの夢は一瞬で終わったのでありました・・・

でも、でも、いいんだ〜
25日になんてこだわらないわ!
コンサートツアー中、ずっとお誕生日のつもりでいるもん
ぴぃちゃんにお祝いしてもらうんだも〜ん

さあ、問題はチケットが取れるかどうかだわ!
神様、お願い!(こんな時ばかり 笑)


ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ぴぃちゃん | comments(4)
お久しぶりです
随分とご無沙汰してしまいました
9月には、ここに戻ってこようと思っていたのに
気が付けば、もう、9月も1/3ほど過ぎちゃってるし・・・

こんな、お留守のブログに、何度も足を運んでいただいた方もあるようで
どうもありがとうございます
マイペースに、ボチボチと更新していけたらなあって思ってます


ところで、と〜っても嬉しいことがありました
前回の記事で、さきんとこのお店でも『Happy Bath Day』を置くことになったって書いたけど
ほんのわずかなスペースで、商品もほんの少しだけだったの
それがね、お客様からの反響で、売り場スペース拡大!
商品もいっぱい入ることになって
もう、さきが一番喜んじゃった

今の職場、4年ぐらいになるのかな?
お客様の声で売り場スペース拡大って、そうそう、無かったことなのよ

すごいよ!
NEWSくんたち!!!!!




ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ぴぃちゃん | comments(0)
Happy Bath Day
甘いバラの香りは〜

はあ〜い
ご無沙汰してます

えへへ
ちょこっと更新

だって、だって嬉しいNEWSが
イメージキャラクターだって


そこで、早速、さきの勤め先のビューティー担当者に聞いてみた

『ねえ、ねえ、ここにはコーセーのHappy Bath Dayって置いてないの?』

お答えは、置いてないし、置く予定もないとのこと

う〜ん・・・
せっかくイメージキャラクターなのにーーーーーっ!!!!!
と言うことで、交渉開始!


うふふ
数十分後
見事交渉成立
21日の発売には間に合わないかもしれないけど、置いてもらえることになっちゃった
わ〜い
入荷が楽しみ



ではでは、またしばらく雲隠れいたします(笑)








ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

CM | comments(4)
一言だけ・・・



藍沢先生の溢れ出る涙に

涙です





ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ドラマ | comments(2)
お休みします
さあ、今日は木曜日〜

この夏、『何曜日が好き?』って聞かれたら
迷わず『木曜日』よね

ぴぃちゃんからの、勝手に送りつけメール
楽しみに待ってるわ〜

そしてそして、今日は第5話
ガス爆発?
藍沢先生の祖母?
な〜んか、面白い展開になりそうですね





でね、話は変わって
ブログお引越しした途端なんだけど
8月いっぱい、ブログをお休みすることにしました

以前、勉強したいことがあるって言ってたでしょ
その延長線というか
まあ、その関連で、9月から、お仕事をもう一つすることにしました
といっても、今の仕事プラス、じゃなくて、
今の仕事は大幅に減らして、空いた時間にもう一つのお仕事を入れる予定なので
今以上に忙しくなることはないと思うの

ただ、今のお仕事も、新しいお仕事も、責任のある仕事だから(何のお仕事でもそうだけどね)
いい加減なことはしたくないので、9月までにしっかり勉強しておきたいと思って

一応、ブログはお休みの予定だけれど
もし、と〜っても嬉しいNEWSが飛び込んできたら
いてもたってもいられなくって
ひょっこり顔を出しちゃうかも〜

コメ欄は開けておきますね
お返事ぐらいは出来ると思いま〜す
(多少、お返事遅くなるかも知れませんが・・・


9月には戻ってきます
みなさ〜ん
さきのこと忘れないでね〜



ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ひとりごと | comments(8)
サラサラとクルクル
JUGEMテーマ:山下智久

あれ?
プロ大SPのDVD、うちはまだ届いてないぞ・・・

と先日気付いたさき
確かにamazonで予約したはず!

で、確かめてみたら・・・
使えなくなったカードの方で支払いの登録をしてたみたい
メールを見たら
いっぱいamazonからメールが来てた・・・

なんかね、カードの不正使用があって、カードを作り直してたのよ
カードって便利だけど、怖いよね
みなさんも気をつけてね!

と、まあ、それは置いといて
やっと、さきんちにもDVDが届きました〜

ちょっと、私事でバタバタしてて、まだ見れてないんだけどね
サラサラヘアのケンゾーぴぃちゃん
うふ
楽しみだ〜

クルクルパーマのぴぃちゃんも好きなんだけどさぁ
なんか、見慣れちゃうと、やっぱりサラサラヘアがいいな〜って
CMとかで、サラサラぴぃちゃんに遭遇したら、やっぱりテンション上がっちゃうんだな〜
ん?
クルクルぴぃちゃんでもテンション上がってるわ〜(笑)



ぴぃちゃん、少しでも大人っぽく見えるようにってパーマをかけたんだよね

コード・ブルーを見てて思うんだけどさぁ
ぴぃちゃんの役って難しいよね

喜怒哀楽のハッキリした役って
演じる方も気持ちを入れやすいし
見てるほうもわかりやすい

でも、ぴぃちゃんが演じてる藍沢先生は
喜怒哀楽を表情に出さない
それでいて、心の動きを表現しなきゃいけない

難しいよね

でも、クールな中に優しさが見え隠れするのよね

藍沢先生のこと、もっと知りたいな
もっともっと、掘り下げて欲しいな

ドラマとしては面白いと思うのよ
でも、やっぱり、さきはぴぃ担でしょ
誰よりも藍沢先生が気になるじゃない!
なんだか、藍沢先生の描き方が中途半端な気がしてならないの
でも、まだまだこれからだよね!
期待してるわ〜

で、藍沢先生のお着替えシーンはもうないの? (おいっ!)




ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ぴぃちゃん | comments(2)
大好き
JUGEMテーマ:山下智久

今日はね、この間のドラマフェスティバルの編集をしたんだ
でね、改めて思っちゃった

ぴぃちゃん、日記で書いてたけど
かなり悔しかったんだよね
ハレルヤチャンスしたいって思うぐらい

でも、いいんだよ
何もかも完璧じゃなくたって
完璧な人間が魅力的だとは限らない

フレンドパークのぴぃちゃん
かっこよかったよね!
もう、目がになっちゃったよ
でもね、ちょっと淋しさも感じちゃうんだ

なんていうのかな
親離れしていく我が子を見てるような
そんな気持ち

嬉しいんだけど
どこか淋しい・・・

だから、時にはヘマしちゃってよ
ヘタレぴぃちゃんも見せてよ

な〜んて言ったら、ぴぃちゃんに怒られそうだけど
そんなぴぃちゃんも大好きなんだ

なんせ、Mステのマイク倒し事件で堕ちたさきですから!

もちろんカッコイイぴぃちゃんも大好きよ
男らしいぴぃちゃんも
優しいぴぃちゃんも
頑張ってるぴぃちゃんも
全部、全部、大好きだよ

そして、かっこわるいぴぃちゃんだって
大好きなんだから!

どんなぴぃちゃんだって、さきにとってNGなんて
ありえないもの

ぴぃちゃん、大好き




ランキングに参加しています。いつもありがとう
 ↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング


(コメント欄に『秘コメ』と書いていただいたら公開しませんので、お気軽にコメ下さいね!)

ぴぃちゃん | comments(4)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -ランキング-
    クリックよろしくお願いします
    ジャニーズブログランキング

    -〜 スケジュール 〜-
    〜 ぴぃちゃん情報 〜

    7月21日(月)
     夜7時〜 フジ系
       『中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008(仮)』

    7月23日(水)
     「ポポロ」9月号・「Myojo」9月号
     週刊ザテレビジョン TVガイド anan

    7月24日(木)
     夜10時〜 フジ系 『コード・ブルー』
     月刊 TVnavi 月刊テレビジョン
     デジタルTVガイド TVfan

    7月25日(金)
     プロポーズ大作戦スペシャル DVD発売
     OriconStyle

    8月2日頃 
     小学六年生 9月号 単独表紙&インタビュー

    8月7日(木)
     Duet 9月号 単独表紙
     BOAO インタビュー

    8月13日
     NEWS コンサートDVD 発売

    9月16日
     映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)DVD発売




    HANABI Happy Birthday Happy Birthday(初回生産限定盤) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD] NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD] 映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き) クロサギ DVD-BOX プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea